こんばんは!

今日から8月に入りました★
台風が通り過ぎて、また暑さが戻ってきましたね!!

夏といえばフェスですね(^_-)-☆
今年は、雨や台風で中止になってしまったイベントも多いように思いますが
まだまだ夏はこれからです!

お盆休みまでもう少しありますが、暑さに負けず頑張りましょーー(^^)/

★本日のTGS★
・招待状セット
・イベント配布バッグセット
・名刺入力
・照合封入

本日は、イベントで配布されるバッグセットを作りました♪
作業の流れはこちら↓
サンプル2点を袋に封入

パンフレットやチラシを帳合
③上記で作業をした①②をバッグにセット

20180801

TGSでは、セットする点数が多い時、必ずいくつかの工程に分けて作業を行います。
それぞれの工程ごとに間違えがないかチェックすることが出来るので
数量が多い作業でも、スムーズに進める事が出来ます(^_-)-☆

東京を中心としたネットワークで
作業から配送までトータルサポート!


小さな事でもお手伝い出来る事があれば是非TGSへ

TGSはいつでも皆様からのご連絡をお待ちしてます!

本日もお疲れ様でした(*'ω'*)