こんばんは!渡辺です(*^-^*)♪

明日から待ちに待った3連休ですね~!
6月は3連休がなかったので久しぶりの連休
でテンションがあがっております!

皆さんも良い3連休をお過ごし下さい~~

さてさて本日のTGSは。。。

◆帯掛け

◆製袋

◆挨拶状封入

本日は封入作業をたくさんしました。
その中でご紹介する封入作業は。。。

2018.7.13.JPG

ガチャガチャで使用されているカプセルに
消しゴムや缶バッチなどを封入しました!!
数量は5,000個ほどです。

2018.7.13②.JPG

封入が終わった後の梱包は、
ビニール袋に100個入れてからダンボールには
300個梱包しました!

OPP袋や封筒にペラや冊子を封入することが
多いですが今回のようにカプセルに封入したり
様々な封入作業をしております。

封入作業に関わらずたくさんの庶務代行を行っております!
東京でお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい。
お待ちしております(^O^)/

今週もお疲れさまでした~