こんばんは!山口です!

最近は暑い毎日が続いてますが
本日、向こう1ヵ月の予報が発表されました。

気温は高いそうですが、特に7月後半は平年より高い見込みだそうです(゜-゜)
8月中旬くらいからは落ち着いて平年並みに戻るそうですが
熱中症に気をつけて夏を楽しみたいですね♪

今日のTGSは
・封入
・梱包
・シール貼り
などやりました。

ファイルの穴あきリフィルにシールを貼る作業をしました。

300719.jpeg

枚数を数えて準備します!

3007192.jpeg

1枚ずつシールを貼っていきます

3007194.png

綺麗に貼れているか、枚数があっているか検品をして
ラベルを貼ります。

準備から検品までしっかり確認し、丁寧に行っています。
また、東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!


ぜひ一度ご相談ください!

本日もお疲れ様でした!