こんばんは!剱持です★
最近サッカーの話題で盛り上がっていますね~♪

今日はお笑い好きの私が気になったニュースをご報告します!!
トレンディーエンジェルの斉藤さんが今月6月に誕生した長女の名前を陽菜(ひな)ちゃんと
発表し、「顔を見て、ピンときた。僕はひな(鳥)頭ですが、娘はフサフサ。ニワトリくらいありました。」と
話しているそうです!さすが芸人さん!
おめでたいですね(*^o^*)

おめでたい話はほっこりしますね♪

本日のTGSでは冊子の封入作業を行いました。

数え.JPG

数え中~♪
数え間違えのないよう慎重に数えます!

封入.JPG

数が合ったらOPP袋に封入します
袋に空気が入ってしまうので、空気を抜きながら封入していきます!

発送先によって決まった数を封入し、梱包していきました!

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
緊急案件などもクイック対応しております!(^^)/
お気軽にお問合せください!!

本日はクロワッサンをいただきました☆ごちそうさまでした!

image1.jpeg

それでは、みなさん今週もお疲れ様でした(^_-)-☆