こんばんは!猪狩です!!
最近はサッカーがとても盛り上がっていてよく話題にでていますね~
そんな中、私は昨日最終回の「花のち晴れ」で盛り上がっております('◇')ゞ
ネット上でもドラマの終わり方が続編?映画化??などの声も上がってます!!
続きが放送されないかな~♪と私は思っています(^^)/

さて、本日のTGSは。。。
☆製袋
★封入
☆検品
★仕分梱包

ドラムバッグ.jpg

ドラムバッグの検品で、汚れがないか隅から隅まで細かく見ている最中です!
カメラに気づいてにっこりしてもらいました♪

20180627_090545.jpg

封筒を決まった数量に分けて、輪ゴムかけしております!


東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

何かお困りのことがあればぜひお声かけ下さい!

本日も1日お疲れさまでした(*'▽')