こんばんは!渡辺です!

皆さん昨日のサッカーは見ましたか?
ものすごく盛り上がりましたね(*^-^*)

私は乾選手がゴールした所しか見ることが
出来なかったので最初から最後まで見れば良かったと
後悔しています(; `д・´)

次の試合も勝てるように皆さんで日本を応援
しましょう~!!

さてさて本日のTGSは。。。

★製袋
★アッセンブリ
★挨拶状封入

6.25.JPG

ダンボールにセットするキットを
間違いがないよう慎重に数えてくれています。


25③.2018.JPG

先ほど数えたキットをバラバラに
ならないように、クラフト紙で帯掛けを
していきます。
皆さん綺麗に速く帯をかけてくれます。

②25.2018.JPG

キットやポスターを入れるダンボールを
毎回組み立てています。
本日は、252個のダンボールを組み立てました!

東京で作業や困っていることやってほしいな~
とお悩みでしたら、是非tokyo girls solutionへご相談下さい!

東京を中心としたネットワークで作業から配送まで
トータルサポート致します!!

お待ちしております(^O^)
☎→ 03-3523-2240