こんばんは!猪狩です(^^)/
昨日、「花のち晴れ」のドラマがやってましたね~
最近ではドラマを放送したことにより原作コミックの売上が急上昇しているらしいです!!
原作コミックが前月と比べ8倍に!電子コミックは17倍に!
まだまだ記録を更新中みたいです(*'▽')
まだ観てない方はぜひご覧くださいね♪

さて、本日のTGSは、
★ シール貼
☆ 製袋
★ 封入
☆ 梱包

などなどです!

封入!
封入.JPG

できあがりを梱包していきますが、

梱包.JPG
今回は膨らみがある物でしたので片寄りがないよう
1~4の順番で四つ角に置いていく方法で梱包を行いました!

梱包では大きさ・重さ・形などによって、箱に入れる向きや入る数量などが変わってくるので
どうしたら綺麗に梱包が出来るのか。毎日工夫しながら作業をしております!!

手で出来る作業なら何でもお任せ下さい!
TGSスタッフがいつでもお待ちしております(^^ゞ

本日も1日お疲れさまでしたー!!