こんばんは!渡辺です!!

最近ものすごく暑くなってきましたね(; ・`д・´)

まだ5月なのにもう夏のような暑さで
私はすでに夏バテぎみです…

これからやってくる夏が怖くて仕方ないです。
皆さんも熱中症にならないためにも水分をしっかりとって
一緒に乗り越えましょうね!!

本日のTGSは。。。

・帯かけ作業
・照合作業
・賞品発送 

など作業をしましたその中で本日は
封入作業をご紹介致します。

5.21.JPG

サプリメントが3種類あるので
間違えがないように3つずつOPP袋に封入をしていきます!

21②.JPG

冊子やペラを5点、6点だったりと様々な
数を丁合していきます。

先程、封入していたサプリメントと一緒に
またOPP袋に封入したりと色んな物を
封入していきます。

今回は5,000部近くの冊子やペラを
封入していきます!

皆さんも何かお困りのことがございましたら
ご相談ください。
お手伝い致します(*^▽^*)!

今週も頑張りましょう~