こんばんは!
お笑い大好き田島です。

一時、一世風靡をしたジョイマンが解散をかけて
ライブチケットを手売りしたそうです・・・

売り切れなかったら解散!!!!

ギリギリのところで完売したそうです。

たくさんの芸人さんがいる中、一発屋の今後が気になります・・

さてさて、そんな中TGSは、こんな作業を行いました(*´▽`*)

・4点封入  2,000部

・照合封入 2,000件

→仕分け発送 60ヵ所

・写真入れ替え 1,000セット

・仕分け発送 150ヶ所

・底仕上げ製袋 2,000枚

・・・などなど。

作業の一部をご紹介!!!

seitai10.JPG

※底仕上げ製袋
筋をしっかりとらえて底を製袋していきます。
少しでもズレると不良になるので、要注意!

GIGI.JPG

※仕分け発送
数を数え帯をかけます。
ポスターを丸めたりして梱包しやすいようにします。


何かお困りの事がありましたら、
お気軽にご連絡ください。

お待ちしております(*´▽`*)