こんばんは!渡辺です(^O^)/

三連休明けてまたGWが始まりますね~~
楽しみなことがたくさんあってワクワクがとまらない渡辺です!

皆さんはどこかに行くご予定はありますか?
四連休思う存分楽しんでくださいね!!

さてさて本日のTGSは。。。

シール貼り
照合封入作業
DM発送 
などをしました!!

5.2.JPG

封筒のベロ部分にシール貼りを
しています。横がはみ出してしまうと不良に
なってしまうのではみださないように丁寧に
貼ってくれています!

5.2②.JPG

先程、ベロ部分にシールを貼った封筒の中に
緩衝材をセットしていきます。
ズレがないように奥までしっかりと手を入れていきます!

TGSは簡単な作業や細かい作業まで丁寧に
最後まで作業していきます。
何か困ったことがございましたらご連絡ください
お手伝い致します(*^▽^*)♪

では良いGWをお過ごしください~~!!