こんばんは!
昨日より新年度がスタートしましたね☆
すれ違う人達が新入社員だなという方々を多く見ます!

今年の入社式はパーティー形式など堅苦しいスタイルよりは楽しんでもらうスタイルになっているそうですね☆
ちなみに芸能人がビデオレターで挨拶する形もあったみたいですね。
新社会人としてのこれからの期待や不安など様々ですが、頑張ってください♪

そして本日のTGSでは試供品の封入作業を行いました!
封入物はステッカー、チラシ2種、化粧水サンプル、ハンドクリームミニサイズです。

20180403.JPG

これは、コスメストアで配られるとのことでした♪
コスメストアで配りやすいように梱包なども取り出しやすい工夫をしております。

これから夏に向けてイベントも多く開催されると思います。
是非、その際はご連絡ください♪

こんなことできるかな?など疑問などありましたら、御見積、ご相談だけでも対応しております。

本日もお疲れ様でした。