こんばんは!

そろそろ、温かくなってくる時期になりました!
GWまでもう少しですね。

みなさんは、もう予定が決まっていますか?
5月の1日2日もお休みの方は、9連休になりますね!
羨ましいです・・・

私も予定がたくさんあり、待ち遠しいです(*´▽`*)

さて、今日のTGSは(*^-^*)

・うちわアッセンブリ 4,000セット

・イベントアッセンブリ 5,000セット

・検品セット 400セット

・挨拶状封入 500部

・健康診断照合封入  400セット

などなど、たくさんの作業をしました!!!!

GW前は、やはり多くの作業の依頼があります。

GWのイベントに使用するアッセンブリやGWに届くように送るDM便など。

しかし、TGSは忙しい時期に備えてスタッフさんを揃えております(*´▽`*)

今の時期は忙しいから急な作業は無理かな・・・とか。

この日までにどうしても間に合わせてほしい作業がある・・・とか。

こんな作業、やってもらえるかしら・・・など。

なんでもご相談下さい★★★

TGSは、5月1日2日も営業しております(*´ω`*)