こんにちは^^

「飛んで埼玉」が実写化されるそうですね♪
作中で描かれている埼玉は、東京に行くにも「通行手形」が必要だという設定で
徹底的に埼玉をディスる内容。
二階堂ふみさんとGACKTのダブル主演とのこと!
埼玉県民の私としては、うれしいですね~
みなさんぜひ、映画館へ!!!

さて、本日のTGSのご紹介♪
ゴールデンウィーク前ということもあり、かなりボリューミーな内容でした。
封入からアッセンブリ仕分け発送とスタッフ総出で全力作業~!!

こちらは、作業の準備をするダザワさん♡
事前準備は徹底的に~
IMG_2229.JPG

忙しくても、ミスなくこなすのが我らTGS☆
高品質・短納期はお任せあれです( `ー´)ノ

ゴールデンウイーク前に、お抱えの案件を片づけてしまいましょう♪
TGSが全面協力致します(*^-^*)ノ
みなさまからのお問合せ、心よりお待ちしております♪

本日も1日、お疲れ様でした!
良い休日を~(^^)/☆☆☆