こんにちは!

将棋の最年少棋士 藤井聡太六段が

中学校を卒業したそうです!

デビュー戦から29連勝を飾ったり、

最年少優勝記録を63年ぶりにぬりかえたりと、

大躍進を遂げ、大人気となっていますよね~

高校生になったら、

どんな活躍をみせてくれるのか、

さらに期待したいですね!

 

さて、本日のTGSでは

ラベル貼り作業をご紹介します!

 

DMなどの宛名用

201803201.jpeg

 

◆広告などの告知用

201803202.jpeg

 

◆バーコードラベル

201803203.jpeg

 

大きさ貼り位置ラベルのかたさなど

ラベル貼りといっても、その種類はさまざまです!

 

しかしTGSは、

ラベルを貼る『ワザ』をもっているので、

曲がらずきれいに、そしてすばやく

作業を行えます(^^)

 

その『ワザ』とは、

順番や貼り方に工夫があるのですが・・・

企業秘密のため、ご紹介はここまでです( *´艸`)

 

大量でも、少量でも、

きれいにすばやく仕上げたい!!

そんなご要望がありましたら、

TGSまでご連絡ください!

 

必ずや、ご期待にお応えいたします☆