こんばんは!渡辺です!!

土曜日は節分でしたね!
皆さんは豆まきしたり、恵方巻食べましたか?

鬼退治をした人が渡辺さんという方だったので
渡辺という苗字の人は豆まきをしなくても鬼が寄ってこないと
知ってからは私は豆まきをしなくなりました(*'▽')

でも少し豆まきをしたい気持ちもあるので来年はしてみようかなと思います!!

さてさて本日のTGSは。。。

◆製袋

◆アッセンブリ

◆折り作業

◆DM発送

2.5②.JPG

本日はダイヤ製袋をしました。
繊細ですぐキズや指紋がついてしまうので
とても慎重に丁寧に折ることが難しいのですが
皆さん慣れた手つきで綺麗に折ってくれました!

2.5.JPG

梱包にもこだわって封筒の間には同じ大きさの
紙を挟み折れないように工夫しさらに緩衝材を
いれてキズや折れが出ないよう強度を高めています。

梱包にも力を入れているので絶対に壊れて欲しくないもの
キズがついてほしくないものなども綺麗に強度を高めて
梱包させて頂きます。
何かお困りのことがございましたらご連絡ください(^O^)/