こんばんは!

昨日は東京で4年ぶりの大雪とのことで、交通機関の乱れがひどかったですね。
私はタイミングよく電車に乗ることができ、問題なく帰宅できました。

ですが朝、出勤時に外に出てビックリです。
都内でも21センチの積雪とのことで朝から雪かきをしてから出勤しました。
電車は特に大幅な遅れはありませんでしたが、
道路はかなり高速が通行止めの影響で荷物が遅れてましたね。
昨日、本日の雪によるスリップなどで、720人が転倒したそうですね。
帰宅時も道路の凍結があると思いますので気を付けてお帰りください☆

これは本日の朝、作成した雪だるまです!!
戌年にちなんで犬っぽくしたのですが、わかりますかね??
201801231.JPG

そして本日のTGSではラッピング練習会を行いました!
ラッピング依頼の多いTGSでは、入社したてのスタッフに丁寧に教えております!

先生は高橋さん!本日の生徒はイガリさんです♪
最後は先生から合格をもらいました☆
201801232.JPG

TGSでは少量からのラッピングも承っております!
オリジナル商品のラッピングなど社内で対応しきれないなど
お困りの際はご連絡ください!
包装紙など、ご支給いただいて紙でも対応しております!

本日もお疲れ様でした!
お帰りの際は凍結に注意してください!
雪の日はペンギン歩きがいいそうです♪