こんばんわ今日はテレビっ子の山口です( `ー´)ノ

21日に【ゴチになります】が生放送で高視聴率を
マークしたそうです!
大杉さんが2戦連続でピタリ賞を獲得した中、
矢部さんと国分さんがなんとクビに・・・
寂しくなりますね(*´Д`)

わたしもテレビを観ながらいつも勝手に
予想しちゃってます(笑)

2018年のテレビも今から楽しみです♪

今日のTGSですが・・・

【DM発送】 1,000件
【封入作業】 2,000部
【カード作成】 5,000部

を中心に細かい案件から大きな案件まで
しっかりこなしていきました(=゚ω゚)ノ

カード作成~~
こんなにたくさんありました!

IMG_0173.jpg

すべて同じ物を作り上げていく上で必要なのが自分たちで
下準備として作るガイド!これを作るときが肝心!
慎重に作り上げないと全部が崩れてしまうのでここが勝負です!

IMG_0176.jpg

そして、作業を進めていくのですが、この線には台紙を。
この線には台紙に貼る物を。などあらかじめ決めてから
作業に取りかかります。

IMG_0174.jpg

みんなで集中して5,000部をしっかり
終える事ができました!

こんな事やってくれるのかな?
自分じゃできないな・・・

などお困りの事がありましたら一度ご相談を!

今週も一日お疲れ様でした~