こんばんは★

今朝はサッカー日本代表の国際親善試合が行われていましたね。
4:45キックオフ!
私は、今朝早起きをして見ようと思っていましたが、
気づいたら後半終了間近でした・・・。
来月は3試合行われ、全て国内で開催されます!
次こそは見逃さず見たいと思います(^_-)-☆

今日のTGSでは、DM発送・封筒製袋・リボン掛け作業を行いました。

本日からTGSで毎年行っている大型案件がスタートしました!!!
6種類の封筒を手貼りで作成します。

IMG_1007.JPG

上の写真は、製袋に使用するテープをカットしているところです。
テープが大きく機械ではカットできない為、カッターを使って1枚ずつカットしました。
このように、TGSでは手作業でしかできない特殊な作業を得意としております!!!

”納期が間に合わない”
そんな時は、ぜひTGSまでお問合せ下さい!!
ご連絡お待ちしております。

今日もお疲れ様でした(^_-)-☆