こんばんわ~

毎日音楽を聴いている山口です!
朝起きてから準備している間
会社までの出勤時間
会社から家までの道のり
寝る前にリラックスする為に・・・(*´з`)

そんな私は土曜日に兵庫県までライブ鑑賞の為
行ってきましたよ~最高でした♬

そして・・・11月28日(火)に放送するベストアーティスト2017
出演者が発表されましたね♬
4時間の生放送!いろんなアーティストがコラボしたり、
演出もすごいので、毎回観ています(*'ω'*)

今年は嵐と乃木坂46が「A・RA・SHI」を!
Perfume・水トアナウンサー・近藤春菜さんが「ポリリズム」を!

今年はどんな4時間になるのか・・・
今から楽しみです!!!

さて、今日のTGSですが

☆封筒製袋
☆DM発送
☆セット作業
☆ラッピング
☆帯掛け作業

などなど・・・

数量は多いものから少ないものまで。
様々でした。

IMG_0148.jpg

IMG_0147.jpg

ラッピングのプロ髙橋さん!
今日もサクサク!綺麗に!こなしてくれました!
さすがですね(''◇'')ゞ

IMG_0149.jpg

今日から本格的に作業を開始した大型の製袋作業!
白い封筒をオレンジ色の封筒の中にIN!

IMG_0150.jpg

そのあとに綺麗に封筒の入り口にテープを貼って完成~
簡単そうに見えてまっすぐ貼ったりするのが難しいんです!

でもTGSのスタッフにお任せください!

年末に向けて今からじゃ間に合わない!
クリスマスまでに今からじゃ間に合わない!

など、お困りの際はまず相談してくださいね。
TEL➡03-3523-2240

今週もがんばりましょ~('ω')ノ