こんばんわんこ~♬です!

昨日、ソニーがAIBOの新型を発表しましたね。
AIが搭載されている犬型のAIBOですが、
「犬」と明言したのは今回が初めてらしいです!w

発売日は2018年1月11日(わんわんわんの日)!
先行予約は11月1日の午後11時1分から開始されているそうです。
犬にちなんで1尽くし!

新型は旧型に比べてより犬っぽさを増して
目の動きや色、躍動感のある仕草などが注目されているそうです。

帰って家に居たら癒されそうですね(*''ω''*)

今日のTGSは・・・

('ω') 封入作業 400部1,500部 などなど
('ω') シール貼 5,000部
('ω') 封筒製袋 5,000部
('ω') データ入力

今日のTGSは封入作業がほとんどでした~~

IMG_0142 (002).jpg

封入する封筒を折スジに合わせて綺麗に折ります。
やわらかい紙だったのでしわなど気にしながら慎重に
進めていきました。

IMG_0143 (002).jpg

先程折った封筒も一緒に3点帳合をして
封入していきます。

IMG_0144 (002).jpg

綺麗に梱包をしてお客様の元へ~~

今日から3連休ですね!
晴れてくれるといいな~(*´з`)

良い3連休を~~