こんばんは!

先週末は各地でハロウィンイベントが行われていましたね!
台風の影響で悪天候でしたが、今朝のテレビで様々な仮装をした人を見ました。
明日も街中で仮装姿の人をたくさん見かけそうですね(^^♪

今日のTGSでは、封入・封筒製袋・DM作業を行いました。
◆封入
10,000のクーポン券を封筒へ封入しました。

◆封筒製袋
特殊な用紙のため、手貼りで3,000作成しました。

◆DM
チラシと冊子を封筒へ封入し、3,000発送しました。

10月もあと一日で終わり・・・
今年もあと2ヶ月となりましたね。

TGSも年末に向けて、作業のご依頼が増えてきています。
上記の作業以外にも・・・
・ラッピング
・仕分け
・データ入力
・シール貼 等

社内でお困りのことがございましたら、是非ご連絡下さい!!!
TGSでは、
短納期・高品質で作業致します♬

今日もお疲れ様でした(^^)/