物理学者アインシュタインの書いたメモが

17800万円で落札されたらしいです!

メモ・・・!( ゚Д゚)

しかも東京の帝国ホテルでホテルの便箋に

95年前に書かれたものだそうです

すごいですね~~~~°˖✧˖°˖✧˖°

天才科学者のメモ…見てみたいです( ゚Д゚)

 

本日のTokyo girls solutionは大盛況でした!!!

春物のカタログ 封入

ハロウィンのお菓子アッセンブリ

年末のカレンダー セット

などなど!季節を感じるものが多くありました

 

大型案件から数量の少ないものまで

担当者が一元管理をして進めていきます!

171025-2階.JPG
あちらでも、こちらでも作業⇒⇒⇒!

 

TGSでは、日ごと作業順番・段取りを打ち合わしており、
全体一丸となって、一気に進めていきます

急遽の作業で日にちがない!((;´Д`)!

そんな時も是非一度

Tokyo girls solutionにご相談ください 03-3523-2240

 

ではでは、明日も頑張りましょう~☆