こんばんは!
本日は台風の影響で朝からバタバタでした。
私はいつもより早く家を出て会社へ向かいました。
電車も遅延が多く、早く出ても会社へつくのはギリギリでした。

東京でも避難勧告の警報や注意報が流れた地域があったそうです。
会社へ着くころは、青空も見え始め、とてもいい天気でした☆

今回の台風は強いとのことで、かなりの被害が各地に上がっていました。
自然災害とはいえ、本当に台風から身を守るのは難しいんだなと改めて感じました。

そして本日のTGSでは封筒の製袋を行いました!

その数量5,200枚です!!
短納期とのこともあり、朝から開始しましたが、すべて完了することが出来ました!

製袋のあとは検品をして、枚数をきちんと数え箱へ梱包です。
受け取った側のことを考え、梱包も丁寧に行っております。

これは検品後、1回数えをしたものです。
2017102301.JPG

このあともう一度、数に間違えがないか2回目の数えを行い
こちらが梱包したものです。
2017102302.JPG
よーくみると富士山の形にも見えますね!
富士山も本日、冠雪とのことです。
去年より3日遅いそうですが!

TGSでは作業だけでなく、最後に梱包まで丁寧に行っております!
困った際はいつでもご連絡ください!