こんばんは!渡辺です(/・ω・)/

新ドラマが始まってきましたね!!
私は日曜日の夜9時から放送されている
「陸王」
を楽しみに1週間頑張っております。

感動するシーンもあり、諦めずに頑張ることの
大切さが学べるそんなドラマです。
皆さんも是非一度御覧ください♪

皆さんはどのドラマが好きですか~~?

さてさて本日のTGSのご紹介は。。。
製袋作業です!!

10.19.JPG

これはベロにテープを貼ってくれています。
テープはベロと胴の2箇所に貼ります!
はみ出さないように丁寧に貼ってくれました。

10.19②.JPG

今日作業した製袋の封筒は少し厚めだったので
いつもより力を加えながら製袋をしました!

皆さんと一緒に力を合わせて8200部
を無事完成することができました(*^▽^*)!

様々な形や大きさの製袋作業をTGSは
させて頂いております!

何かお困りのことがございましたらご連絡下さい。
お待ちしております(^o^)丿