こんばんは!渡辺です(/・ω・)/

もう10月になりましたね!!
10月はハロウィンがありますね~~

かぼちゃをたくさん食べてお菓子も
たくさんもらえたら幸せですね(*^▽^*)❤

私はかぼちゃが大好きなので
たくさん食べるつもりです!

皆さんもおいしい秋の食べ物食べて
一緒に頑張りましょうね~~

さてさて本日のTGSは。。。

◆製袋作業

◆検品作業

◆封入作業

10.3.JPG

名刺検品をし終わってケースに梱包してある
所です。表と裏を見て汚れがないかを
きちんと検品していきます!!

10.3③.JPG

数が合っているかの確認をしてから
封入・封緘をしていきます。
とても皆さん手際が良く作業をしてくれました!

検品作業・封入作業に限らず様々な作業も
しております!何かお困りのことがございましたら
ご連絡くださいお待ちしております(^o^)丿