こんばんは★

今日、元SMAP稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが
新しい芸能事務所で活動することを発表しましたね。
メッセージ動画が配信され注目を浴びていますが、
この続編は1016日に配信されるそうです。
どのようなものなのか楽しみですね(^^♪

さて、今日のTGSは、大忙しの一日でした!!
◆封筒製袋
◆DM発送
◆アッセンブリ
◆検品

◆データ入力
作業を行いました(^^♪

DM発送では、説明会の案内状を送りました。
封筒へチラシをただ入れるのではなく、
三つ折り作業
をしてから封入しました。
機械で折れない種類の用紙であったため、折り作業からの依頼でした。

このように、TGSでは手作業でないと加工できないもの
細かい検品、仕分け等・・・
お困りのことがございましたら、お問合せ下さい!!!

TGSでは、高品質・短納期で作業致します(^_-)-☆
ぜひ一度ご連絡下さい。

今週もお疲れ様でした(^^)/