こんばんは!
高橋です。

今日は招き猫の日です(*'ω'*)

「招き猫の日」は、「日本招猫倶楽部」が1995年に制定した記念日です。

「いつも手を挙げて、私たち人間に福を招いてくれる『招き猫』に
一年に一度くらいは感謝する日があってもいいのではないか」という
思いから制定されたそうです♪
私は猫が大好きなので、素敵な日ですね(^_-)-☆


20170929のサムネール画像
☆ぽち袋折り作業!!
本日は、ちょっと珍しい作業を行いました。
B4の用紙をポチ袋の形になるように折っていくという作業です。
折り回数は7回ほどで、折り紙をしているような感覚でした。

IMG_1703.JPG

紙を折る作業は、なかなか難しいのですがTGSスタッフ一同
真剣に取り組みました(^_-)-☆
数量は!1300枚でしたが、梱包までしっかり丁寧に行いました。

20170929-2


小さな事でもお手伝い出来る事があれば是非TGSへご相談下さいね♪
TGSはいつでも皆様からのご連絡をお待ちしてます!

今週もお疲れ様でした(*'ω'*)