こんばんは!渡辺です(/・ω・)/♪

明日から3連休ですね!!
この3連休を楽しみに頑張ってきました(笑)

ですが台風がきていますね…
違う方向にズレてほしいです(ToT)/~~~

皆さんも3連休楽しんでくださいね♪

さてさて本日のTGSは。。。

★仕分作業

★製袋作業

★シール貼

★フックロックスかけ

などなど。。。

2017.9.15②.JPG

封筒の中に緩衝材を入れている作業です。
緩衝材を封筒の中に入れることにより、
壊れやすいものなどが壊れにくくなります!

2017.9.15.JPG

これはハガキにフックロックスをかけている
ところです。星谷さんはとてもフックロックス
かけが得意でとても速いです!!

何かお困りの事がございましたらご連絡ください。
お手伝いをさせていただきます(^O^)/

そしてなんとハーゲンダッツのアイスを
差し入れしてくれました!!!
おいしすぎて疲れが吹っ飛びました♪
みんなでおいしく頂きました(*^▽^*)

2017.9.15③.JPG

今週もお疲れ様でした~~!