お疲れ様です★
明日からお盆休みでウキウキの大門です!笑
他の社員も作業をこつこつとこなしておりました(^0^)さすがTGS!!

本日休み前追い込みのTGSでは、
◆ドラムバッグ検品
◆封筒製袋

をやらせていただきました!!

封筒製袋に関しては
ここ数日ありがたいことに毎日数種類の製袋の作業依頼をいただいております!
IMG_5753.jpg
折り筋がつきやすく、とってもナイーブな封筒を扱わなければなりませんが・・・
梱包もとっても丁寧にやらせていただきました★☆
実は、コの字にダンボールをはめ込んだりとだいぶ緩衝材を駆使しております(><)

お盆明けは17日(木)より営業を開始致しますので
今日までにどうしても終わらなかったけど、すぐに納期を間に合わせたい!という方、、、
ご連絡お待ちしております♪