こんばんは!
今日は高橋です♪

なんと!!今日は焼肉の日です(*'ω'*)

やき(8)に(2)く(9)の語呂合せで、全国焼肉協会が1993年から実施しているそうです。

みなさん最近焼肉食べに行ってますか??
まだまだ暑い日が続くので、焼肉を食べて体力をつけましょう!!



さて、本日のTGSは!?
☆帳合・封入作業!!
本日は、年賀状の帳合作業を行いました。
全部で16枚の帳合でしたが、今回は枚数が多いので
8枚に分けて帳合作業を行いました。
間違えのないよう枚数もしっかりカウントしているので
安心できる作業の流れになっています(^^♪

20170829

帳合した後は、年賀状をOPP袋に封入・封緘しました。
TGSでは封緘作業も、丁寧に行いますので安心して下さい♪

20170829-1


小さな事でもお手伝い出来る事があれば是非TGSへご相談下さいね♪
TGSはいつでも皆様からのご連絡をお待ちしてます!

本日もお疲れ様でした(*'ω'*)