こんばんは!渡辺です('ω')ノ♪

あと1週間でなんと、7月が終わってしまいます…
時の流れが早すぎてついていけていない渡辺です。

皆さんは夏を満喫していますか?
7月はもうすぐで終わってしまいますが、
8月がきますね!!
本格的な夏の始まりです

一緒に夏を楽しみましょう(*^-^*)!!

さてさて本日のTGSの作業は。。。

★封入作業

★アッセンブリ

★DM

★三つ折り作業

この中で今回は封入作業について説明します!!

2017.0724.JPG

今回は7点封入をしました。
様々なサイズがあり、大きいものから小さいものまで
封入し、封緘までしました!!
最初は封入に手こずりましたが皆さん慣れてくると
とてもスピードが速くなりました。
さすがです(/ω\)!

2017.0724②.JPG

梱包のときは、15個ずつ並べて
ダンボールにいれました。

2017.0724③.JPG

最後に物が崩れないように緩衝材を
いれて閉じます!!

TGSでは、梱包の時にどのようにしたら
物が崩れないかなどをしっかりと考えて
並べ方を工夫したり、様々な緩衝材を使っています!!

何かお困りのことがございましたら、
ご相談下さいお待ちしております★