こんにちは^^

ここ数年、女子大生やオトナ女子の間で『ナイトプール』が流行ってるそうですね♪
昼とは違いムード満点で、太陽も沈んでいるので
『日焼けしたくない』・『砂まみれになりたくない』という人に人気のサマースポットになっているそうです!!
人気の理由はもう一つ!!
インスタグラムやFacebookなどSNSにあげるのに適しているとか・・・
みなさん、考えてますね~!と感心してしまいました。

★本日のTGS★

TGSもを感じるアイテムが登場!!
ラムネのボトルにオリジナルのラベルを貼り付けるという実に夏らしい作業を頂きました☆
グル~と一周、ラベルの端と端を合わせるのが結構難しいんです!!
数量はナント1,500本!
でもTGSはラベル貼りの達人 がおりますので、ご安心を・・・

IMG_2072.JPG

並べてみると、キラキラしていてとってもキレイ( *´艸`)
飲みたい気持ちをグッと我慢して・・・完璧に作業をこなしていきます♪

みなさまも、お抱えの案件ございましたら、ぜひ一度TGSへご連絡ください♪
全面協力させて頂きます(^^)/

本日も1日、お疲れ様でした~( ^ω^ )ノ