こんばんは!渡辺です(^O^)/

今日は旅の日だそうです~~
旅に出たくなりますね(笑)

私は今、海外に行きたくて仕方が
ないんです。。。

皆さんはどこに行きたいですか(/・ω・)/?
週末はぜひ旅にでてみてはいかがでしょうか!!

さて本日のTGSの作業をご紹介します!

☆製袋作業

IMG_0009.JPG

本日の製袋では、5000枚以上の封筒を完成
させるために頑張りました!
写真は、折る前にテープ貼をしている所です。
皆さんスピーディーに尚且つ、テープが
はみ出さないよう綺麗に貼ってくれました!

☆リュック検品

IMG_0011.JPG

先週にもやったリュック検品を今週も
やりました!!
汚れがないか、ほつれがないか、
力を入れても問題がないかなど細かく
慎重に検品しました。

TGSでは様々な作業をしています。
何か少しでもお困りのことがありましたらTGSに
ご相談下さい!!
全力でお手伝いさせて頂きます。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)♪

そして、作業後には、生八つ橋を頂きました~~
八つ橋を見ると京都に行きたくなりますね!!
皆でおいしく頂きました。

IMG_0012.JPG

本日もお疲れ様でした(゚`・ω・´)!!