こんばんは!
田島です(*´▽`*)

4月21日から公開されている映画
「美女と野獣」
大ヒットしていますね!!!

あの、「アナと雪の女王」を超える驚異的なペース
ヒットしているそうです!!

すでに70億円を突破しているそうで、
100億円を超えるのも時間の問題とのことです☆

まだ、見ていませんが見てみたいと思います(*´ω`*)

さてさて、今日のTGSの作業紹介します!

☆リュック検品

リュック.jpg

リュックに汚れはないか、ほつれはないか、
少し力を入れても問題ないかをチェックします。
大きいリュックということもあり、場所も考えながら作業します。

☆訂正シール貼り

訂正シール貼り.JPG

冊子の中の一部にシール貼りをしました。
小さいシールなので、慎重に器用なスタッフが貼ります。
貼った後は、キレイに包んで納品します。

☆風船アッセンブリ

風船.JPG

風船アッセンブリ.jpg
 
大量の風船の数を数えながら、アッセンブリをしていきます。
数の間違えや不良が入らなように、作業台に広げて行います。
黄色だけでなく、ピンクや緑などもあるので作業台がカラフルになります!
見ているだけで楽しくなってきますね☆

紹介しきれませんが、いろいろな作業を本日も行いました!

GWが終わり、落ち着いてくるかと思いきや、
今週もまだまだ作業が詰まっております。

TGSでは・・・
皆様の困ったを解決します!!

納期に間に合わないから手伝ってほしい!!
こんな作業やってほしい!
などなど、お気軽にお問合せ下さい!

お待ちしております(*´ω`*)