こんばんは。

昨日、マーリンズvsマリナーズの試合が行われました。
現在マーリンズのイチロー選手は、約12年間所属していたマリナーズの球場で3年振りにプレー。
試合は6-1でマリナーズが勝利しましたが・・・
試合前には、昨年8月に達成したメジャー通算3000安打
偉業を称えるセレモニーが行われたようです☆☆
離れたチームからこのようなセレモニーを行ってもらえることは、素晴らしいですね!!!
今後の活躍も楽しみです(^_-)-☆

今日のTGSでは、様々な封入作業を行いました!!
◆ポストカード封入
あるブランドの新商品の案内状を2,000部セットしました。

◆ネックストラップ封入
下の写真は、ネックストラップをフォルダにつけてOPP袋に封入しているところです。
IMG_0803.JPG

◆調査書の封入
こちらは、封筒に調査書を3~5部封入しました。
ただ封入するのではなく、1部毎に中身が異なるため
書類の照合をしてセットしました!!!

TGSでは複雑な照合作業も行っております。
1点1点チェックし正確に作業致します。

何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております☆☆☆

作業後には、差し入れを頂きました!!!
IMG_0809.JPG
とっても美味しかったです(^^)
IMG_0807.JPG

今日もお疲れ様でした(^^)/