こんばんは!渡辺です(*‘ω‘ *)

4月も残すとこあと5日ですね。。。
この間4月になったばかりかと思ったら
もう5月、時間が過ぎるのが早いと
実感している渡辺です(ToT)/~~~

皆さん、4月は楽しめたでしょうか?
残りの4月思いっきり楽しみましょう!!!

さて、本日のTGSで作業した内容を
ご紹介します。

〇アッセンブリ作業
 数えをしてから、帯をかけその後に封入・封緘作業を
します!封入の際には、向きなど間違いがないよう
気を付けて封入しています!
数えも間違いがないよう慎重に数えています。

InkedIMG_0004_LI.jpg

InkedIMG_0005_LI.jpg

〇6点封入作業
 本日の封入作業では、6点を封入しました!
サイズなど様々なものが多かったのですが皆さん
綺麗にきちんと封入してくれました。
さすがTGSです(*^▽^*)

InkedIMG_0006_LI.jpg

TGSでは様々な封入作業をしております!!
1点封入から数が多い封入などなど。。。
何かお困りのことがありましたらTGSが全力でお手伝い
させていただきますので、ご連絡お待ちしております(^O^)/


そして、作業後には差し入れを頂きました!!
2種類の柏餅とてもおいしかったです(*^^*)

InkedIMG_0007_LI.jpg

本日もお疲れ様でした!!

そしてTGSは
Facebook始めました!
是非ご覧ください(/・ω・)/

facebookロゴClick here!!