こんにちは!
森です^^

もう3月も下旬だというのに、雪降る寒さになりました!
早く春らしく、暖かく、なってほしい!

あっという間に、今年度最終週となりました。
異動の方がいたり、新入社員が入ってきたり、
卒業・入学の方がいたり、、、、
環境の変化の多い季節になりましたね。

オリエンテーション用の資料は完成していますでしょうか?
研修用の資料は?
◎クリアファイルにセット
◎ホチキス留め
◎角2封筒に封入
 できますよ~

ちょっとギリギリすぎるお話かもしれませんが(;´・ω・)
困った際には思い出して頂ければと思います^^

寒いけど気になる、桜の開花!!ニュースでは4/2が満開の予報です!!
ちょうど今週末になりますね◎
みなさんはお花見計画たてましたか^^?
楽しみを作って、今週も頑張りましょう!!