こんにちは!森です^^
2016年も残りわずかとなりました。
毎年のことですが、12月ってほんっとうにあっという間に過ぎていきますね。

年末や新年のごあいさつで、タオルやカレンダー、自社のノベルティ等をお渡しする方も多いかと思います。
TGSでも多数作業させて頂きました。

内容は、封入だったり、検品だったり、シール貼りだったりと色々ですが、
毎年いろいろな形やデザインに工夫がされていて関心してしまいます!
ごあいさつに使用するものをお任せ頂けるという事で、嬉しい気持ちになったりもしています^^
どうぞ来年はTGSにご依頼ください♡

どんなお仕事も丁寧に☆今年も最後まで走りたいと再度気を引き締めた月曜日でした!
明日は暖かくなるようです。
どうか風邪をひかないように、気を付けてくださいね!

では!!!