こんばんは!

携帯電話会社のau

2016年度のCM好感度ランキング(CM総合研究所発表)

1となったそうです

2年連続だそうですよ!!

 

auといえば「三太郎シリーズ」のイメージがありますが、

いろいろなバージョンのCMがあって

確かにどれも印象的ですよね(*^-^*)

 

 

本日のTGS印象的な作業は~☆

★ガゼット封筒製袋

マチがある封筒を作成しました

「ガゼット」という名称の意味は

「ちょっとした小物、気の利いた小道具」だそうです

 

★カタログ冊子のカバー掛け

カバーの巾と冊子の巾が違うもので

見た目が印象的になるように工夫されていました。

 

 

販路拡大に印象・好感度は大事ですよね!

製品やノベルティのちょっとした加工も

TGSで出来るかもしれません( `―´)

お気兼ねなくご相談ください

 

明日もがんばりましょ~☆★☆