こんばんは!
週末から急に寒くなりましたね!
北風が強く吹いて、一段と寒さが身にしみますね。

そして年末の恒例行事といえば、清水寺で発表される今年の漢字です!!
今年は「金」でした!
リオの金メダルラッシュなどで金という漢字が選ばれましたね!
今年で22回目ということですが、金が選ばれるのは3回目だそうです!
ZIP情報ですが!!

TGSの今年の漢字は「激」です!
去年に比べ、沢山の案件が舞い込んできて、目まぐるしく1年が過ぎていった年だと思います!
TGSの問い合わせも多くいただき、ホームページを拝見されている方が多いということですね!

まだまだ今年は終わりません。
クリスマスも残っております!
TGSにもクリスマスツリーは飾れないので小さなオブジェが入口でお出迎えしております!
IMG_0613.JPG
かわいらしいです!

今年の残り営業日も11日です。
頑張らせていただきます!

◆年末年始のお知らせ◆
12月29日(木)~1月3日(火)迄
1月4日(水)より通常営業となります。