こんばんは!
田島です。

埼玉県飯能市に
「メッツァ(metsä)」というテーマパーク
登場するそうです( ゚Д゚)

その中には!!
ムーミンの物語を主題としたゾーン
「ムーミンバレーパーク」(2019年春)と
北欧のライフスタイルを体験できるゾーン
「メッツァビレッジ」(2018年秋)
がオープンするそうです!!

メッツァは、「北欧時間が流れる森と湖での体験を通じて、
こころの豊かさの本質に気づき、日常生活へと持ち帰れる場所」

を目指しているそうです!!

北欧にいかなくてもムーミン一家に会えたり、
自然を身近に感じられる施設やアクティビティを体験出来るのは、
都会ではなく、埼玉県飯能市だからかもしれませんね☆彡

今から、オープンは楽しみです(*´▽`*)

さて、本日のTGSは大きな作業から細かな作業まで協力体制で行いました!

image1.JPG

なんと、たくさんの差し入れを頂き皆で美味しく頂きました(*'▽')
新メンバーも入り、ますますパワーアップしていきたと思います!!

お困りのことやなどありましたら、TGSまで是非連絡下さい!

お待ちしています★