こんにちは、福島です。

 

本日より遂に「師走」に突入し、

いよいよ2016年もまもなく終了なのだな~と感じさせられます。

そんな本日!毎年恒例の流行語大賞が発表されました★

年間大賞は『神ってる』に決まったそうです(^^)/

プロ野球・広島の緒方監督が勝利監督インタビューで

放った、輝かしい言葉でしたが、、、

今年の広島の活躍を一言で表すのに適した言葉だったなぁと

私は感じました♪

2016年もあと1か月!!

やり残すことが無いよう、しっかり噛み締めて過ごしたいですね!

 

さて、本日のTGSでは、

・お歳暮のセットアップ

・封入作業

・封筒制袋

・テープ貼り

・検品

などなどを行いました☆

ご紹介するのは、こちらです!

12012.JPG

 

オフィスなどでも良く使用される、

卓上カレンダチラシとともに

OPP袋に封入封緘する作業です!

 

何でもない封入作業と思われがちですが、

 


12011.JPG


チラシが傾かないように、

きれいに封入していきます!!

しかも、、、

スピーディーにです☆

この速さとともに提供できる高品質

TGS「売り」のですが、

年末に向け、どこの企業様も繁忙期を迎えられたので、

短納期を希望される緊急案件

お陰様で、たくさん頂いております☆

 

そんな企業様の力になれるよう、

TGSでは作業工程を見直したりして、

ご期待に応えられるよう努めています!!

 

「困ったときにはTGSに頼めば何とかしてくれる!」

そう、まさにTGS『神ってる』と言って頂けるよう、

これからも社をあげて精進していきます(^◇^)

 

お困りのことがありましたら、

ぜひ一度、ご相談ください♪