こんばんは!
本日は気温が高いとのことでしたが曇り空だったので少し寒く感じましたね。
いつのまにか通勤時の服装もマフラー・手袋・ダウンなど冬モードになってまいりましたね!
気付けば今年も残り1カ月となっております。
年末モードですね!

街はクリスマスムードですね!
TGSでは本日クリスマスカードの紐つけ作業を行いました!
その数なんと10,000部です!

IMG_0601.JPG

金色の紐はクリスマスっぽいですね♪
来年の干支と一緒に貼り付けてみました!

どこかで目にする機会があるでしょうか?

これからは年末、年始モードになってきます!
TGSも頑張っていきたいと思いますので
年末まで宜しくお願いします!

本日もおつかれさまでした。