こんばんは!
田島です(*´▽`*)

昔懐かしの「ねるねるねるね」30周年を迎えたそうです!

子ども頃CMが印象的で良く、親に買って欲しいとねだったのを思い出します・・・

一時期、売り上げが半分になる危機が訪れてしまったそうなのですが、

最大の危機を救ったのは、「イメチェン」だったそうです。

子どもの目線にたった担当者の考えがV字回復をさせたそうです。

「イメチェン」をすることは、容易なことではないですが、

やってみないと分からない!!

私も、挑戦する心を忘れずに日々過ごしていきたいと思います(・`д・´)

今日のTGSも、大型作業から小さい作業までこなしました!

・大型封筒製袋 5000枚

・仕分け発送 60箇所

・データ入力

・検品 セット作業

今週も忙しくなりそうです!

何か、お困りのことやご相談があればTGSまでご連絡下さい☆

お待ちしております(*^_^*)