こんにちは~

 

70年代80年代に人気を博した

スウェーデンの歌手グループ「ABBA(アバ)」が

2018年に再結成されるそうです!!

名曲が多くて「ダンシングクィーン」や「マンマ・ミーヤ」は有名ですし

舞台にもなってますよね!

 

最新デジタル技術を駆使したショー披露とのことです

どんな形になるのか気になります!

 

 

 

☆☆☆本日のTGS作業を少しご紹介☆☆☆

 

★セット梱包作業

仕分け発送です

アイテムをいくつか組み合わせて梱包し、

ダブルチェックをして発送です!

物の形に合わせて緩衝材を付けたり、

箱を選んでセットします

複雑な内容も二重確認しますのでお任せください!

 

★熨斗掛け作業

 個数2,500

 箱にセロテープ2か所留の熨斗をかけていきます

 数が多いとなかなか自分では手が回らないですよね

 キチンと丁寧に手早く進めていきます

 

★シール貼

 名刺サイズくらいのシールです

 慣れていないと失敗してしまったり

時間がかかったりしてしまうのではないでしょうか!?

 

 

本日も、TGSのノウハウで

「困ったな(´;ω;)」を「良かったな(^o^)」に解決!!

 

明日も頑張ります!!!