こんばんは!

歌手のビヨンセさんがニューヨークでの
チャリティーライブにて、衣装の一部であった
ピアスがもぎ取れ、耳から血を流しながらも、
痛そうなそぶりを一切見せずに!!

パフォーマンスを成し遂げていたことが
明らかになりました~!

ビヨンセさんのプロの歌手魂が凄いですね!

本日のTGSでは、様々な作業をこなしました。

★製袋作業
★検品作業
★発送作業
★データ入力

などの作業をこなしましたー!

実は・・・
TGSにも手先のプロがいるんです!!

細かな作業から、めんどくさそうな難しい作業まで、
プロが丁寧に作業をおこなうので、≪高品質≫
また、作業もスピーディーにおこなうので、
≪短納期≫で仕上げることができるのです!!

社内でお困りのことは御座いませんか?
ぜひTGSにお手伝いさせてください!!!

まずはお電話ください!!

本日も1日お疲れ様でした。