こんばんは~

 

 

話題の映画「君の名は。」

みなさん観られましたか!?

興業収入が111億円を突破したそうです

73日公開ですから、まだまだ伸びそうですよね~

 

私も観ました(^^)/ 面白かったです♪

ネタバレは避けておきますね~

ちなみに映画日本歴代興行成績上位

 

1 千と千尋の神隠し 304.0

2 タイタニック 262.0

3 アナと雪の女王 254.8

だそうです☆

 

千と千尋…そんなにすごかったんですね

知らなかったです(;゚Д゚)

 

TGSも記録にも記憶にも残るお仕事(←? なんか聞いたことありますね…。)

を、していきたいと思います!

 

 

~本日の東京ガールズソリューション~

1 封筒製袋

2 ハンドクリームセット

3 カレンダーへの印刷物 差し込み

 

お客様からご依頼いただく案件も

冬やお正月モノが多くなってきました☆彡

 

皆さま秋冬商戦の準備は大丈夫でしょうか!?

短納期・高品質ならお任せください!

 

 

明日も頑張りましょう!!!