お疲れ様です!
宮下です!

最近はオリンピックの話題で盛り上がっていますね!

私は、あまり熱心な方ではありませんが、
レスリングの吉田選手の結果には驚きました><

試合が終わったあとの吉田選手の表情を見るだけで
感極まりました(TT)

今年はメダルが多いように感じますが
どうなんでしょう?

引き続き、頑張ってほしいですね!!

さて、本日のTGSは
<試供品封入>
<封筒のテープ貼り>
ボトルのシール貼り>
<DM発送>
<販促物の検品>

などなど・・・・

たくさんのご依頼頂きました☆彡

夏季休業を頂き、各々元気いっぱいに
作業させて頂きました!!!!

まだまだ暑い毎日が続きますが
TGSでは暑さに負けず
ガンガン作業を行います!!

お困りの際には是非ご相談くださいね(^^)/

では、良い週末をお過ごしください♡

さて次のブログはだれでしょう~
当番ネコさんが迎えにいきますよ~

当番ねこ.jpg