こんばんは!
TGSは本日から営業になります☆
夏季休暇はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私も帰省してました!ですが、ずっとテレビに釘付けでした♪
リオオリンピックは毎日のように日本勢の活躍が目立っております☆
卓球女子もメダルを獲得出来て本当によかったと思っております♪

メダル授与の際の実況の言葉がメダルを受け取る選手の苦労や功績を、
ナレーションのように解説しているので、あの言葉で涙を誘われます。
まだまだ卓球やバドミントンなど試合はあるので、まだまだリオオリンピックは楽しみがありますね♪

そして本日は休暇明けとのことで、お土産が机の上に沢山です☆
北から南へと、いろんな場所へスタッフは行っていたみたいです!!
仕事終わりの至福として楽しみにとっておこうと思います!!!
IMG_0399.JPG

そして8月も残すところ半月を切ってきました!
秋や冬に向けての案件も増えております!
TGSはこれから忙しくなる皆さまのご協力をさせて頂きます!

いつでもご連絡ください!