お疲れさまです!
宮下です!

ポケモンGOが大ブーム!ということで
ニュースでも関連記事が増えてきていますねー!

道で立ち止まって携帯を操作している人を見かけると
みんなポケモンをやっているように見えます・・・

そんな私も始めてはみたものの・・・
ポケモンをやってこなかったので、進化がよくわからず
早くも断念しそうな予感><

社内でもやっている人は多いので
レアモンスターが出現する場所など
良い情報があったら是非TGSまで!!!笑

さて、TGSではこんなカラフルな封筒が社内を埋めましたよっ☆

kIMG_1005.jpg

封筒を「カウント」して「帯掛け」して納品いたしました(-ω-)/

かわいい封筒にかこまれてルンルンかと思いきや・・・
その数1万セット(*_*)!!!

しかしTGSは負けません!
しっかりスケジュールをたてて、1日で無事に作業完了致しました(^^♪

短納期もおまかせくださいーーー!!!!

お困りの際にはTGSはご相談くださいね♪